« 極意 かわら版=74= | メイン | 極意 かわら版=75= »

極意 かわら版=74=

今日はNHKの「小さな旅」の放送日でした。

その時間帯はお客様のご朝食の時間帯・・・見たり見なかったりでした。
が、他のスタッフは「ちょうど出勤時間帯で見れないから」と言って、いつもより早めの出社、当家でTVを見ていました。

今から20年ほど前にも戸隠を取り上げていただいたことがありました。
その時と変わらない音楽で、ゆっくりと番組が流れていて、何だかとても懐かしく見ることが出来ました。
それにしても、NHKの番組の反響は大きいですね!!
早速何件か問い合わせの電話が入り、また、直接おそばを食べに来て下さったお客様もありました。

主いわく「外へ出るの、恥かしいや。。。。」
でも、いい思い出になりました

DVC00001-1.JPG    DVC00002.JPG
先週まで綺麗だったもみじです・・・
もう山の紅葉は終わりました・・・  

コメント

確かにさすがNHK、30分番組に1週間かけるし、民放と違って浮ついたところが無く、落ち着いた感じが戸隠にぴったりでした。
何はともあれ、戸隠と極意家の皆さんがテレビで紹介されて、とてもうれしかったです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)