« 極意 かわら版=94= | メイン | 極意 かわら版=96= »

極意 かわら版=95=

この週末のお客様はSAJのデモンストレーター、「竹節一夫」さんと「堀 淳司」さんによるスキーキャンプ合宿のお客様でした。昨年、私が奥志賀高原で堀コーチにレッスンをしていただいたのがご縁で、今回ご予約を頂きました。
関西方面をはじめ、関東方面などなど総勢34名様でした。
技術選にも出場される方もいらっしゃって練習は朝早くからで、たっぷりと滑り込んでいらっしゃったようです。
夜はミーティング→打ち上げ・・・翌日もリフト運行開始から練習があったのですが、皆さん盛り上がっておいででした。
いろんなスキー場と宿をご存知の方たちばかりでしたので、当館の雰囲気をお気に召していただけるか心配だったのですが、何だかとてもお気に召していただけた様で、安心しました。。。。

DVC00001-12.JPG左が竹節さん、右が堀さんです。お二人とも快く写真撮影に応じてくれました。
又のご来館をお待ちしております\(^0^)/

コメント

スキーヤーにとっていい環境なんですね。


東京出身の僕はとても羨ましいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)