« 極意 かわら版=98= | メイン | 極意 かわら版=100= »

極意 かわら版=99=

本当に毎日毎日良いお天気が続き、陽気も小春日和・・・
ちょっとさすがに雪が目に見えて減っていくので、心配です。。。

1月23日から、次の修学旅行の生徒さんたちが来てくれました。
大阪の「美原高校」の皆さんです。今年で7から8年目になる超!常連さんです。
当館に来てくれている生徒さんたちはとにかく元気!そしてよく食べてくれます。
初日も用意しておいたご飯が無くなってしまいました・・・
そのせいか、次の日からご飯のお代わりくをするたびに「ご飯ある?」って・・・

今のところ怪我人も病人もそう沢山は出ていないので、このまま皆元気で日程が終了してくれることを祈るばかりです

コメント

僕は大学のときスキーのインストラクターをやっていた修学旅行を担当したこともあります。 怪我とか病気とかとても心配なんだよね。 思い出しました。 皆が無事に帰れるといいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)