« 極意 かわら版=100= | メイン | 極意 かわら版=102= »

極意 かわら版=101=

この週末は、お天気に泣かされました・・・
雲ひとつ無いいいお天気の土曜日とうって変わって、日曜日は夜半過ぎから大荒れ・・・
ゲレンデにとっては恵みの雪も、リフトが運行できないほどの突風で舞い上がってしまいました・・・

今回のブログは、少々私事になりますが・・・
今週末は懐かしい面々が集まってくれました。一年に一度のイベントで、今年で3回目。
スキーを楽しみ、昔話に花が咲きました。
中には親子で参加してくださったり。こうやって皆さんが集まってくれたのも、幹事の方のご苦労と、この仕事をしていたおかげです。ありがとうございました。
又来年もこういう機会がもてますように・・・

DVC00004-1.JPG 先輩Jrの陶太君。スキーが油絵描くより楽しかったみたいです
DVC00003-5.JPG 送迎のマイクロバスでぐっすり。。一日中良く滑って疲れちゃったかな?