« 極意 かわら版=119= | メイン | 極意 かわら版=121= »

極意 かわら版=120=

今日からGWがスタートしました。
前半戦で、カレンダー通りのところも多いせいなのでしょうか、静かなスタートとなりました。

が!!お天気はそうはいかないようでした。
まず今朝も雪が降りました。昨日も夕方から雪が降ったというのに、今日もまた・・・
それでもすぐに雨に変わり、時折日が差したりしていました。
しかし、お昼過ぎに大きな雷が鳴ったかと思うと、空が見る見るうちに暗くなり、また雪が降り始めました。
しかも真冬並みに降り続け、時折物凄い吹雪いたり・・・

チェックインされたお客様いわく「良かった~早めにチェックインしちゃって・・・」

この時期は一回は必ず霜が下りたり雪が降ったりしますが、こう毎日雪に降られてしまうと、さすがに閉口してしまします。

          DVC00001-18.JPG傘を持ってカメラもって・・吹き飛ばされそうでした