« 極意通信 NO50 | メイン | 極意通信 NO51 »

極意通信 NO51

明日からの連休を前に、何だか空模様が怪しい一日でした。
関東地方も初雪を観察したとか、・・・

せっかくの連休なのに荒れ模様のようです。
でも、ゲレンデ的にはもう少し雪がほしいところです。
そういえば昨日の夜の空模様は雲が立ち込めて、どんよりとしていました。
それでも、かすかな月明かりしかないのに、その月明かりが雪に反射して、
何とも言えない明るさが、中庭を照らしてました。

夏は照明が当たっている中庭も、この季節は雪に閉ざされて雪山しか見ることが出来ないのですが、
雪が少ないお陰で、ちょっと綺麗な風景を見ることが出来た、夜でした。

20090109.JPG  北アルプスに戸隠山・・連休はこの絶景は見られないかな。。。