« 極意通信 NO63 | メイン | 極意通信 NO65 »

極意通信 NO64

春の日差しが暖かい戸隠です。
先日、当館へ出入りの業者さんから「極意さん、ガザットの載ってますね。。」との事。
「ガザット・・・?」聞いたことがありませんが、婿殿曰く、世界的にはミシュランと並ぶ
ガイド雑誌とか。。。

全くこの手の雑誌は勝手に記事にしちゃうんだ・・・と、家中でぼやいていたら、
しばらくして女将が、
「そう言えば、この間何とかって雑誌に載せて良いですか?って電話来たから、『いいですよ』
って言っておいた」
「・・・・。」

勝手に記事にするわけがないですよね。
ガザットさん、ごめんなさい。。。記事にしてくれてありがとうございました。

早速おなじみの本屋さんで探してもらうことにしました・・・
知らないって怖い、です。