« 極意通信 NO67 | メイン | 極意通信 NO69 »

極意通信 NO68

4月の下旬とは思えない陽気が続いている戸隠です。

が、先週は少し寒い日が続きました。
今年は雪が少なかったことに加えて、春が早かったので、桜前線の北上も
少しは早まるのかと思いきや、蕾はまだ固く、やっぱり例年通りのようです。

戸隠はGWの前の少し静かな時間が流れています。
来週にはいよいよ式年大祭が始まります。

主も毎晩準備に追われています。
7年に一度のお祭りです。
是非戸隠にも足をお運びくださいませ!!

<御礼!!>
本日チェックアウトされたお客様の何組様かは、萱の奉賛金のお願いを
理解していただき、奉賛金を納めてくださいました。

一同、心から感謝申し上げますm(__ __)m

090419.JPG ようやく水芭蕉の芽が出始めました。山からは雪解け水が流れ込み、太陽の光に
反射してキラキラ綺麗です。戸隠の春の始まりです・・・