« 極意タイムズ NO23 | メイン | 極意タイムズ NO25 »

極意通信 NO24 

前回のブログの内容に一点誤りがありました、NHKの放送時間が21:00とお知らせしましたが・・・
22:00の間違いでした、申し訳ありませんでしたm(_)m
 改めまして・・・先日、戸隠では「トレイルラン」という山岳マラソンがありました。
5月30日に行われたこのイベントには、スタッフも合わせて およそ400人程が
会場である「戸隠スキー場」に集まり、天気にも恵まれ元気に走っていました。
当宿の若旦那も参加しましたが、走るほうではなく・・・商工会青年部として屋台?を開きました。
屋台では そばまんじゅう・にくまん・フライドポテト・岩魚の塩焼き・など、なんだかまとまりのない感じ
の食べ物を出していました(^^)。
みなさんたのしそう?DSC00693.JPG

えっ! えりんぎ?>DSC00692.JPG