« 極意情報局 第「15」回 | メイン | 極意情報局 第「17」回 »

極意情報局 第「16」回

御無沙汰をしておりました。
約一カ月の間、仕事に追われて手が回らず更新を怠ってしまいました。
閲覧して頂いていた方々にはご迷惑をおかけいたしました。
今月からまた更新していきますのでよろしければお付き合いをお願いします。

おかげ様で忙しかった8月も終わり、9月は台風と共にやって来ました
3日前は気温がぐっと下がり朝の気温が7度でした、お泊りになっていたお客さまも
「こんなに気温の差があるんですね、いやーこれは寒い」と思いがけない体験をされたようです。

戸隠では5月に雪が降ることもあり6月はまだストーブを使うこともあります、
9月には暖房を使いますし10月には雪が降ることもあります、雪が降らないのは4ケ月間だけです
・・・すごいところですねf(^^)

それでは残暑の厳しさを感じた方は是非戸隠へお越しください。