« 戸隠極意通信 Vol.43 | メイン | 戸隠極意通信 Vol.45 »

戸隠極意通信 Vol.44

はじめに、先日おきてしまいましたスキーツアーバスの大惨事におかれまして
被害に遭われた方々、心よりご冥福御祈り申し上げます。
またご遺族の方々、誠に御愁傷様でございます。

あってはならない人災です、関係各所の徹底解明と再び起こさない為に出来る限りの事をして頂きたく思います。

さて降らなかった雪が今までの分を取り戻す勢いで降る戸隠…

雪が無ければ無いでスキー場など困るのですが、こんなに一気に降らなくてもという勢いです(;^_^A

でもおかげで今週末より戸隠中社ゲレンデも開場予定です。

その中社ゲレンデでは先週末に雪の無い中では初?の戸隠どんど焼き祭りが開催されました。

雪不足により例年よりかなり下回るとされた賑わいですが、例年並みに沢山の人達に参加頂きました。
NEC_2830.jpg

ありがとうございましたm(__)m


まだまだ冬はこれから魔法の粉雪を求める、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

NEC_2849.jpg
車も埋まる勢い