« 極意 かわら版=51= | メイン | 極意 かわら版=53= »

極意 かわら版=52=

今日の戸隠も、一日中暑くて・・・(戸隠なりに暑いんですけどね。。。)

先日、テレビ東京のTVの取材があって、お二人の女優さんが来ました。大沢逸美さんと、あの「3年B組金八先生」の国井先生役で有名な茅島成美さんです。
なんでもテレビ東京の2時間ものの旅番組で志賀高原と戸隠でお蕎麦を食べる大人のための旅行がテーマだそうです。
撮影は正味30分くらい、その間お店にご来店くださったお客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。

撮影終了後、茅島さんが快く写真撮影に応じてくれました。
記念になりました。

ちなみに、ちゃんとご本人さんの了解済みです。


DVC00029-7.JPG当館主と記念撮影。あ!ご紹介が遅くなりました、当館主極意憲雄です。。。

コメント

テレビの放映はいつですか?
最近、全国うまいものめぐりの旅番組は多いですね。
でも、何と言っても戸隠の御蕎麦が最高です。

テレビ見ました!素敵なお店でした。

今度一回行ってみたいと思います。

コナン

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)