« 極意 かわら版=52= | メイン | 極意 かわら版=54= »

極意 かわら版=53=

さすがの戸隠も日中は暑い日が続きます。
それでも今はアジサイが見頃を迎えています。
世間一般にアジサイは梅雨の時期の花。
戸隠では夏の花です。

今日は皆様すでにご存知かと・・
長野県知事選の投票日。結果は元国会議員の村井氏に確定が出ました。
何かとお騒がせな長野県の知事。
今後どうなっていくのでしょうか・・・?

話は変わって先日のTV取材の放映日が決まりました。
8月19日の「土曜スペシャル」だそうです。
が!放映されるところとされないところがあるようで・・・
お時間があったら見てやってください。。。

DVC00027-11.JPG 近所のおばあちゃんがくれました。白いアジサイ。珍しいかと・・・

コメント

前知事の田中さんとは、一昨年の夏戸隠に行った時、行きの新幹線で同じ車両になり、名刺をもらいました。
8年やったから、いいのではないでしょうか。わが町の市長もこの春、3期目の選挙で夢破れ、下野しました。長い間、人心を繋ぎ止めるのは大変なこと。
戸隠は、いつまでたっても大好きですが。

いつでもトップが変わって振り回されるのは県民なんですね。今度も全く違った方向に行きそうです。

戸隠も長野市になって変革の時期を迎えています。これからも沢山の方に足を運んでいただけるようにしなければ・・・と思います

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)