« 極意 かわら版=163= | メイン | 極意 かわら版=165= »

極意 かわら版=164=

今日は残暑の厳しい一日でした。
朝方まで降っていた雨も止んで、青空も見えるようになりました。

長野市街地へと向かう「淺川ループライン」から見える空には大きな大きな入道雲・・みたいな色の濃い白い雲が空一面を高く覆っていました。
ちょっと前は「秋の空にある雲が出来始めた」と思っていたのですが、まだまだ残暑は厳しそうです。
DVC00003-24.JPG 初夏(あじさい)と初秋(しゅうめいぎく)の花の競演。白が光ってしまって・・  
DVC00004-16.JPG 朝方まで降っていた雨で倒れちゃいました「リンドウ」
DVC00005-9.JPG かえるもアジサイの葉っぱで休憩中・・・