« 極意通信 NO3 | メイン | 極意通信 NO5 »

極意通信 No4

大荒れのお天気が続きました。

雪もたくさん降りました。
でも、せっかく降った恵の雪も、強風に吹かれてしまいました。

確か雪は空の上から降ってくるはず・・・
この2・3日は雪が真横に降りました。

22日から大阪の三原高校の生徒さん達が修学旅行で来てくれました。
3日間とも吹雪でした。。
どうか戸隠をスキーを嫌いにならないで下さい・・・

お天気のいい時の戸隠は最高なんです・・・
今日、22時大阪へ向けて出発です。

どうぞ気をつけて・・・
いつかまた、戸隠を思い出してください。

追伸:あまりのいたずらメールに、とうとうコメント受付を停止させていただきました。
せっかくコメントを寄せてくださっていた皆様には本当に申し訳ないのですが、半日に数千件もの
いたずらメールが届くと、さすがに通常業務に差し支えてしまって・・・
どうぞご理解いただければ幸いです・・・