« 極意通信 NO95 | メイン | 極意通信 NO97 »

極意通信 NO96

今日も爽やかな秋風が吹き抜けた戸隠でした。

屋根の引き渡しの日取りが決まりました!!

8月26日完成、27日に足場を解体して、引き渡し、ということになりました。

6月から工事が始まり、ようやく完成の日が来ました。
新しく葺き替えた屋根と、全く葺き替えていない屋根が同居しているその風景は
中々荘厳な、かつ圧倒的な存在感を見せつけています。

今、職人さんたちは休日返上で仕上げに取り掛かってくれています。
若い若い職人さん達でしたが、その技術とプロ意識の高さには
スタッフ一同、頭が下がる思いでした。

いよいよ終わるとなると少しさみしい気がしがた、夏の終わりでした。